総合職
営業採用
私たちが創るのは、全隊員の「未来」

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こだわり

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セキュリティスタッフの
セールス組織

従来型の営業スタイル

The Model

セキュリティスタッフの営業組織は、The Model(ザモデル)を採用しています。
The Modelとは、営業プロセスを「マーケティング」「インサイドセールス(内勤営業)」「フィールドセールス(外勤営業)」「カスタマーサクセス」の4つに分類し、分業によって専門性を高める手法です。
営業プロセスごとに専門チームがあり、チーム間でシステムを活用してデータを共有し、互いに協力しながら顧客をフォローしていきます。
営業組織一体となって、顧客の離脱を防ぎ、サービスの売上アップにつなげることができる仕組みと言えます。

営業職のポイント

分業制による専門性の獲得

The modelを採用することにより、各メンバーは自身の職務領域が明確になっています。
その結果、それぞれがチャレンジしたい営業活動に注力できる環境となっており、営業スタッフとしての専門性を獲得することができます。
自身の市場価値を高めるには最適な環境です。

未経験からでもチャレンジ可

営業の各職種について、未経験の方を多く受け入れています。
選考では過去の専門性だけでなく、その方の人間性や仕事への向き合い方を評価させていただいています。
特に、インサイドセールス・カスタマーサクセスは未経験の方が大半で、新たなチャレンジをしやすい環境と言えます。

営業マンとしての成長環境

ビジネススキルや営業管理に関する各種研修やeラーニング(動画学習)環境を整備しています。
また、資格取得や書籍購入についても会社が全額負担をするなど、自発的な学習を支援しています。
営業マンとして自身を成長させたい方は、ぜひこの環境をご活用いただきたいです。

各職種の紹介

一日の流れ

インサイドセールス

8:55

出社

社内や取引先からのメールに目を通した後、顧客リストをチェックし、1日のスケジュールを再確認します。

9:00〜9:30

朝礼・清掃

9:30〜12:00

メール・受電対応

警備受注や必要書類に関する問い合わせ対応。

12:00~13:00

ランチ

#

13:00~16:00

架電対応

お客様に架電し、アポイント取得、電話商談の実施。 #

16:00~18:00

受電対応

翌日現場のキャンセル・追加といった急ぎのお客様対応。

18:00~19:00

残務処理、確認

未処理の業務がないかチェックし処理。

19:00

帰宅

フィールドセールス

9:00〜9:30

訪問準備

一日の予定確認と、訪問先企業の予習

9:30〜11:30

お客様先訪問+商談×3件

インサイドセールスや自身で取得したアポイント先に訪問する #

11:30〜12:00

事務作業

午前の商談結果の入力、午後からの予定の確認

12:00~13:00

ランチ

13:00~17:00

お客様先訪問+商談×4件

17:00~18:00

事務作業・架電

午後の商談結果の入力、アポイントを取るための架電。 #

18:00~19:00

残務処理、確認

未処理の業務がないかチェック、動画を通じて営業スキル習得。

19:00

帰宅

募集職種

Youtube セキュリティスタッフで働く人や、社内の雰囲気を感じられるコンテンツを多数配信しています。

業界用語。
入社前に知ってるとドヤ顔できます

営業チームが商談して築いた「現場」
奮闘する隊員さんの様子。

多くの隊員さんを抱える弊社だからこそ。
ちょっと真面目なお話。